top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

手越祐也「この1年マジで幸せだったなぁ」ソロ活動1周年!ファンや関係者への感謝を告白

COCONUTS

7月6日、手越祐也さんが自身のTwitterを更新。
ソロアーティスト活動を振り返り、話題になっています。

(画像:時事)

■新曲への思いも!

7日、ソロデビューから1周年を迎える手越さん。

記念すべき日に生配信が予定されているほか、新曲『OVER YOU(feat. マイキ)』をリリース予定。

盛りだくさんな1日に、ファンは盛り上がりを見せています。

広告の後にも続きます

手越さんは、「数時間後にソロアーティストとして再始動して1周年か。この1年マジで幸せだったなぁ。支えてくれるファンやスタッフのみんなのお陰。幸せだなぁ」と、1年間の活動を回顧。

新曲についても、「チャレンジしてる人やしようとしてる人に絶対聴いて欲しい曲」と、思いを寄せました。

この投稿にユーザーからは、「たくさんの幸せをありがとう!」「手越くんの活動を追いかけていたら、1年間があっという間でした」「歌い続けてくれて嬉しい」「これからもみんなで幸せになろうね」と、祝福のコメントが集まっています。

手越さんとファン、双方が幸せを感じられる関係性に、胸が温かくなりますね。

手越さんがこれからも素敵な歌声を届けてくれることをファンは楽しみにしているようです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル