top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

綾小路翔、楽器屋で遭遇したのはあの大物アーティスト…!「何て仲睦まじい父子なの!」

COCONUTS

7月5日、氣志團・綾小路翔さんが自身のTwitterを更新。
GLAY・TAKUROさんとのエピソードを明かしました。

(画像:時事)

■偶然の出会いに驚愕!

綾小路さんが明かしたのは、楽器店で起きた偶然の出会い。

綾小路さんは、「通りがかりの楽器屋から出て来たスタイリッシュな長身の男性二人組、何だか見覚えがあるなと思い、うっすらと顔を覗き込んだら、まさかのTAKUROさんと息子ちゃん」と、TAKUROさん親子に出会ったことを告白。

「しかし何て仲睦まじい父子なの!ほっこり気分の夏の夕暮れ」と、仲良し親子について綴りました。

広告の後にも続きます

この投稿に、「まさかの偶然ですね」「その三人が和気藹々としてる世界線が尊い」「通りすがりにリーダー親子に会うって東京ってどんな街よ」「GLAY運が強すぎる!」と、驚きの声が集まっています。

まさかの出会いは、多くのユーザーを驚かせた様子。

和気あいあいとした様子が伝わってくる投稿に、癒されたユーザーもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル