top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

白石麻衣、まるで男子校のような『テッパチ!』撮影現場の様子を明かす「みんな可愛いよ〜」

E-TALENTBANK

白石麻衣、まるで男子校のような『テッパチ!』撮影現場の様子を明かす「みんな可愛いよ〜」

7月5日、白石麻衣が自身のYouTubeチャンネル『my channel』を更新。7月6日からスタートするフジテレビ系の新ドラマ『テッパチ!』の撮影現場について話す場面があった。

【関連】白石麻衣、“結婚したい年齢”を明かしスタジオ驚き「ファンがみんなザワついてるよ」

今回動画では、“こんな風に過ごしています!“として、白石のとある1日に密着する企画を公開。

楽屋で食事を取りながらマネージャーと会話する中で、白石が出演するドラマ『テッパチ!』の話題になると白石は出演者について「みんな可愛いよ〜」とコメント。

マネージャーが「みんな仲良しですよね。出演者の皆さん」と話すと、白石は「羨ましい」「いいよね。やっぱ、ああやって同世代が集まってるのって」「男子校!」と発言。そして自身は、陸上自衛隊が舞台となっているドラマのため、女性出演者が1人だとして「いつも寂しい」と話した。

広告の後にも続きます

しかし白石は「でも北村さんが…」と共演者の北村一輝と仲良しだといい、マネージャーに「『まいちゃん』って言ってくれてますもんね」と言われると、白石は驚いた様子で「うそ!?まいちゃんって言ってる?…あ!言ってるわ。嬉しい〜」と笑顔を見せていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル