top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

蛙亭イワクラ、Snow Man宮館涼太の“推し活”で生活が一変「毎日楽しい。最高」

E-TALENTBANK

蛙亭イワクラ、Snow Man宮館涼太の“推し活”で生活が一変「毎日楽しい。最高」

7月5日深夜放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』に蛙亭・イワクラが出演。先週に続き、“推し”であるSnow Man・宮舘涼太について語る企画を放送した。

【関連】Snow Man岩本照、あふれるメンバー愛&面倒見の良さに「大家族のお母さんみたい」の声

番組中、イワクラは、“推しである宮舘のおかげで生活が一変した”として、「早起きが出来るようになりました」「今まで早起きなんて1回もしたことなかったんですよ。苦手だし。なんですけど、『ラヴィット!』(TBS系)を見るために毎週火曜日早起きしてます」「毎週火曜日、交代で、だて様とさっくん(佐久間大介)が交代で出られてるんで」とコメント。

続けて、「だて様は料理されたりするから、そういうのも見習って。起きて自分でお昼ご飯作ってとか。だて様と同じフライパンで」「毎日楽しい。最高」と話した。

また、イワクラは、これまで赤い色が苦手で赤い服や物を買ったことがなかったと話すも、「だて様のメンバーカラーが赤なんです」「なので、靴下とかも」といい、コーディネートに少しずつ赤を取り入れていると明かした。

広告の後にも続きます

さらに、履いていたスニーカーについても、Snow ManのYouTubeチャンネルで宮舘が履いていたものをお揃いで購入したといい、出演者から「よく手に入りましたね?」と言われるとイワクラは「アメリカから取り寄せた」といい笑いを誘った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル