top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「すごすぎる」辻希美、自宅バルコニーに設置した巨大な遊具を公開し驚きの声「どんだけ広いお家なんだろう」

E-TALENTBANK

「すごすぎる」辻希美、自宅バルコニーに設置した巨大な遊具を公開し驚きの声「どんだけ広いお家なんだろう」

7月5日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新した。

【関連】辻希美、新居で導入した食洗機を使わずに“基本手洗い”になった理由「節水になるのか…」

冒頭で辻は、夜に布団の中で寝ぼけた状態で“あるもの“を買ってしまったといい、「朝起きて購入履歴とメールで買ったことを気付くっていう」「ヤベッ!みたいになって」「それが割と小さいものじゃなくて、すーごい大きいものなのね」と発言。

そして、購入したアイテムは“巨大なバルーン滑り台“だとしてリビングで組み立て作業を開始した。付属されていた空気入れで膨らませると辻は「思ってたよりデカい!」「すごーい!」と歓声をあげ、夫である杉浦太陽が「ヤバ!何買ってんの!?」と驚いた様子を見せると、辻も「いや、私も想像以上にデカすぎて」と笑いながら話していた。

その後バルコニーに移動させ、水を入れてプールのようにして子供達を遊ばせると辻は「買って良かった。これは夏マジで大活躍しそうです」と満足した様子を見せた。

広告の後にも続きます

この動画に対して、コメント欄には「どんだけ広いお家なんだろう」「こんなの置ける家なかなかない」「立派なお家すぎて憧れる」「すごすぎる」「夢のよう」「めちゃくちゃ羨ましいです!!」といった声が寄せられていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル