top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鈴木愛理、急接近した年上社長・白洲迅と温泉宿で1泊!? ドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』第3話放送

Pop’n’Roll

鈴木愛理、急接近した年上社長・白洲迅と温泉宿で1泊!? ドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』第3話放送

ABEMAオリジナル連続ドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』の第3話が、7月7日(木)22:00より放送される。

同作は、鈴木愛理が主演、本田響矢、村上愛花、星乃夢奈、白洲迅が出演する、恋も夢も忘れ、ブラック企業で懸命に働く“幸せ迷子のズタボロ女子”の主人公が、最高の自分に生まれ変わろうとする大逆転ラブストーリー。第2話では、ヒロインの鹿森海(鈴木愛理)がコスメベンチャー企業『ANIMAL BEAUTY』へ入社し、新たな業界で右も左もわからない中で奮闘。新作コスメボックスの発売イベントでの予想外のトラブルを見事対処し、正式採用を勝ち取った。

慣れない業界用語や業務内容に追いつこうと、持ち前の“ド根性”で寝る間も惜しみ、始発出社でコスメの勉強をする海。そんな彼女の目元には、コンシーラーでも隠し切れない深いクマが。海が『ANIMAL BEAUTY』に入社する手助けをしたカメラマンの長嶺風緒(本田響矢)は、何ごとも頑張りすぎてしまう海を気遣い、“寝てないやつの本気メイクより寝てるやつのすっぴんの方が綺麗だからね”と、風緒らしい言葉で心配する。そんな風緒の言葉に、海は始発出社をやめて自分のペースで働き始める。

『ANIMAL BEAUTY』では、新作コスメボックスの発売を記念したオンラインイベントを開催することとなり、それに向けて社員は一丸となって準備を進めてきた。しかしイベント当日に、肝心のコスメボックスが参加インフルエンサーに届いていないトラブルが発生。誰もが諦める中、海は“今から会場にあるコスメボックスを届けに行きます!”と会場を飛び出す。ハイヒールを脱ぎ捨て髪を振り乱し、全力疾走の海は、なんとか無事にインフルエンサーのもとへコスメボックスを届け切るが、汗でドロドロに落ちたメイク姿がライブ配信によって世間に晒され、落ち込む。そんな彼女のもとに現れた『ANIMAL BEAUTY』社長の榊圭祐(白洲迅)は、海のメイクを指でぬぐい取り、“綺麗だよ”と励ます。しかし実は、時を同じくして海を心配した風緒も海のもとに駆けつけていたが、2人の様子を見て何も言わず立ち去る場面も。海と急接近した年上社長・圭祐と、なんだかんだ海を気遣う年下カメラマン・風緒による、恋の三角関係の始まりに、視聴者からは“ラスト切なすぎ!”“恋が動き出すの楽しみだな〜”“風緒派? 圭祐派? 選べないっ”といったコメントが寄せられた。

第3話の予告では、圭祐を意識し始めた海が、圭祐と温泉宿でまさかの一泊をする場面が。2人の間に何が起きるのか。さらに、正式採用となった『ANIMAL BEAUTY』では、海に新たなミッションが降りかかる。舞台となるスキー場では、一体どんな試練が待ち受けているのか。それぞれの想いが動き出す第3話は、7月7日(木)22:00からABEMAにて放送予定。

(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

オリジナルシリーズドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』

広告の後にも続きます

第3話放送日時:2022年7月7日(木)22:00~(毎週木曜22:00放送)
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

TOPICS

ジャンル