top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

めるる、ホームレス発言!?初対面でされて嫌な質問に「どこにも住んでないです」と回答

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2022年7月5日に放送された「夏の超特大さんま御殿!!3時間スペシャル」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしためるること生見愛瑠さんの発言に、注目が集まっています。

めるる、ホームレス発言!?初対面でされて嫌な質問に「どこにも住んでないです」と回答

2022年7月5日、「夏の超特大さんま御殿!!3時間スペシャル」(日本テレビ系列)が放送され、モデルでタレントのめるること生見愛瑠さんが出演をしました。

広告の後にも続きます

「初対面でこいつ嫌い!と思ったこと」というトークテーマの際、話を振られためるるさん。

「私、初対面でこれを言われた嫌いになっちゃうかもなっていう一言があって…。初めまして〜っていう会話のすぐ先に、タメ口で、『どこ住んでんの?』って聞かれるのが嫌で。」と、居住地について聞かれるのが嫌だと告白。

これには、明石家さんまさんも「いやいや、会話の糸口やけどな。」と、解せない様子。

しかし、めるるさんは「なんか、すごい怖いと思っちゃって。なんて逃げたら良いか分からない。あんまり言いたくないし。」と、プライベートな情報を話すことに抵抗を覚えるのだとか。

「向こうは悪気ないと思うわ。もしも目黒なら目黒って言えば、『俺も目黒!!』って会話になるからな〜」と、さんまさんはフォローをしますが、「もうそれの対象がわからなくて、『どこにも住んでいないです。』って言っちゃいます。分からなすぎて。本当にもう。」と、めるるさんは困惑していました。

この発言に、視聴者からは

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル