top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【WWE】リブ&ビアンカが女子王者タッグ結成、ナタリア&カーメラに快勝

プロレス/格闘技DX

【WWE】リブ&ビアンカが女子王者タッグ結成、ナタリア&カーメラに快勝

 カリフォルニア州サンディエゴのペッカンガ・アリーナで行われたロウが日本時間6日、配信され、新SD女子王者リブ・モーガンとロウ女子王者ビアンカ・ブレアが女子王者タッグを結成し、ナタリア&カーメラに快勝した。

 リブは3日前の『マネー・イン・ザ・バンク』で女子MITBラダー戦に優勝。ロンダ・ラウジーがナタリアとの防衛戦に勝利した直後、キャッシュインして勝利を収め、SD女子王座初戴冠を果たした。

 この日、リングに登場したリブは「マネー・イン・ザ・バンクで一気に夢が叶った。同日に女子MITBラダー戦制覇とキャッシュインをして新SD女子王者になったわ」と喜びを爆発。そこへナタリアとカーメラが現れ、言いがかりをつけると乱闘に発展した。

 するとロウ女子王者ビアンカがやってきてリブを救出。急きょ女子王者タッグを結成し、ナタリア&カーメラと対戦することになった。二人は王者の実力をいかんなく発揮。リブがダブルニーでナタリアとカーメラをなで斬りにし、シャープシューターを狙うナタリアにオブリビオンを叩き込んで3カウントを奪った。

 女子王者タッグが快勝。試合後、リブとビアンカはそれぞれベルトを掲げて勝利をアピールした。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル