top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【WWE】Mr.MITBセオリーが『サマースラム』でUS王者ラシュリーとのリマッチ決定

プロレス/格闘技DX

【WWE】Mr.MITBセオリーが『サマースラム』でUS王者ラシュリーとのリマッチ決定

 カリフォルニア州サンディエゴのペッカンガ・アリーナで行われたロウが日本時間6日、配信され、“Mr.MITB”セオリーが王者ボビー・ラシュリーにリマッチを要求し、『サマースラム』でのUS王座戦が決まった。

 3日前の『マネー・イン・ザ・バンク』でセオリーを破ってUS王座を奪取したラシュリーがこの日、リングに登場。「新US王者としてWWEユニバースの前に立てるのを誇りに思う。もう俺を倒せる奴はいない」と豪語した。

 そこに現れたのが、MITBラダー戦に緊急参戦し、Mr.MITBとなった前US王者のセオリー。「You Suck!!(最低だ)」チャントを浴びる中、「サマースラムで再戦して俺のUS王座を取り戻す」とラシュリーにリマッチを要求した。さらに「レスナーとレインズのラストマン・スタンディング戦でどちらが勝とうとも、Aタウンダウンを決めてやる」と2冠奪取を宣言すると、ラシュリーと乱闘を展開。両者のUS王座戦リマッチが真夏の祭典『サマースラム』で行われることが発表された。

 その後、セオリーがラシュリーと6人タッグで激突。パートナーのチャド・ゲイブルがラシュリーのスピアーに撃沈して前哨戦を落とした。「ラシュリーvsセオリー」のUS王座戦リマッチが行われる『サマースラム』は日本時間7月31日にWWEネットワークで配信される。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル