top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ソ・ジヘ、『アダマス』でミステリアスなキャラクターに変身

韓流大好き

女優ソ・ジヘが、27日に初放送されるドラマ『アダマス』において家の破滅を待つ嫁として演技変身に挑戦する。

tvN新水木ドラマ『アダマス』は、継父を殺した実父の濡れ衣を晴らすために真犯人を探す兄、そして殺害証拠である“アダマス”を探す弟。2人であり、1人の双子の真実追跡記を描いた作品。

ソ・ジヘは同ドラマにおいて、病院長の一人娘であり、韓国屈指の大企業ヘソングループの嫁で、温室の中の草花のようにきれいに育ったウ・ヘスを演じる。ヘソングループの次男と恋に落ちたが、彼が不意の事故で亡くなったあと、愛を失った悲しみを癒す前に長男のクォン・ヒョンジョと結婚することになった悲運な事情を持っている。

純真無垢だったウン・ヘスはヘソングループの嫁として生きる日が長くなるほど、家の中に抱いた冷笑と毒気もますます激しくなる。そのような中、ハ・ウシン(チソン)を通じてヘソングループに復讐する機会をつかむことになるが、彼の助力者になるか、あるいはこれを利用することになるのか、ミステリアスな彼女の行動が好奇心を増大させる見通しだ。

また、公開されたスチールの中のウン・ヘスからは、美しいが簡単に触れられない雰囲気が感じられる。意味のない日常に疲れたヒステリックな眼差しは、他人に向けた高い警戒心を示している。それだけでなく、華やかな服装で床を凝視する視からは空虚さがにじみ出て、彼女が持つ傷の深さを感じさせる。

『アダマス』は、27日午後10時30分から初放送される。

記者:キム・スジン

(c)STARNEWS

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル