top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

STAYC、スケジューラー公開でカムバックカウントダウン開始

韓流大好き

グループSTAYCが、本格的なカムバックカウントダウンに突入した。

STAYCは6日午前0時、公式SNSを通じて3rdシングル『WE NEED LOVE』のスケジューラーを公開した。

スケジューラーによると、STAYCは7日から13日までコンセプトフォトを順次披露した後、15日にハイライトメドレー、18日にミュージックビデオティーザーを公開し、カムバック日の19日までファンの待ち時間を満たす予定だ。

これに先立ちSTAYCは、ユニークな魅力を盛り込んだロゴティーザーとショートティーザーを順に公開し、カムバックを公式化した。続いてSTAYCだけの若いエネルギーと多彩なカラー感が引き立つスケジューラーを相次いで披露し、ニューシングルに対する期待感を引き上げた。

『WE NEED LOVE』は、STAYCの新しい変身と幅広い音楽領域を感じることができるアルバムだ。しっかりとした歌唱力、多彩な音色の組み合わせを土台にアルバムごとにヒット曲を発表してきたSTAYCは、今回のシングルを通じて“全員メインボーカルグループ”として再び地位を確立する予定だ。

STAYCが今回のシングルを通じて披露する新しいコンセプトと音楽的変身に、グローバルファンの期待が集中している。

STAYCの3rdシングル『WE NEED LOVE』は、19日午後6時にオンライン音源サイトを通じて発売される。

記者:イ・ドクヘン
写真提供=Highupエンターテインメント

(c)STARNEWS

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル