top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

チョンハ、ニューアルバムのハイライトメドレー映像で期待感アップ

韓流大好き

ソロアーティストのチョンハが、2ndフルアルバムの音源の一部を公開した。

チョンハは6日午前0時、公式SNSを通じて2ndフルアルバム『Bare&Rare Pt.1』のハイライトメドレー映像を掲載した。

公開された映像にはタイトル曲「Sparkling」をはじめ、「XXXX」、「Louder」、「Crazy Like You(Feat.BIBI)」、「California Dream」、「Good Night My Princess」、「Love Me Out Loud」、「Nuh-Uh」まで計8トラックのハイライト音源が収められ、聞く人の耳を楽しませた。

タイトル曲「Sparkling」は、スピード感あふれるビートの上にチョンハのしっかりとしたボーカルが加わった曲で、ピリッとした炭酸のようにクールなサウンドが真夏の蒸し暑さを忘れさせる涼しいエネルギーを与えてくれる。チョンハは「Sparkling」と共に多様な音楽的スタイルで構成されたトラックを今回のアルバムに盛り込み、率直で淡泊な内面の話を続ける。

各トラックのムードを垣間見ることができるコンセプトフォトの撮影現場も映像の視覚的完成度を高めた。生き生きとした本来の魅力と華やかに輝くオーラなど、相反する感性のビジュアルが多彩に構成された全曲のハイライト音源と共に繰り広げられ、楽しさまで加えた。

チョンハはスペシャルシングル「Killing Me」に続いて、今回のアルバムでも全トラックの作詞、プロデュースに参加して、見る音楽ではなく聞く音楽のための構成に積極的に力を加えた。

今回のアルバムで内面の感情と新しい音楽的挑戦を隠すことなく歌い、再び“ワントップパフォーマー”の存在感を確固たるものにするチョンハのカムバックプロモーションに、いつにも増して多くの関心が集中している。

チョンハは11日午後6時にオンライン音源サイトを通じて2ndフルアルバム『Bare&Rare Pt.1』を発売し、同日午後7時からはNAVER NOW.のカムバックショーを通じて新曲の舞台を披露する予定だ。

記者:イ・ドクヘン
写真提供=MNHエンターテインメント

(c)STARNEWS

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル