top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

生見愛瑠、本名に言及 “男の子だったら”付いていた名前も明かす

モデルプレス

×
【モデルプレス=2022/07/06】モデルで女優の生見愛瑠が、2022年7月4日放送のMBS「痛快!明石家電視台」(深夜0時1分~)に出演。“男の子だったら”付いていた名前を明かした。

生見愛瑠(C)モデルプレス
◆生見愛瑠、“男の子だったら”付いていた名前とは

番組では、街の人が生見への疑問をぶつけるコーナーを放送。

生見愛瑠(C)モデルプレス
「愛瑠」という名前の由来について多く質問が寄せられたといい、生見は「本名で、お父さんがすごく音楽が好きでメタルが好きなんですよ。男の子が生まれたらメタル君にしようとしていて、女の子だったので“タ”を抜いてメルになったっていう」と説明した。

◆生見愛瑠、初バラエティ収録振り返る

女優やモデル、バラエティと幅広く活躍する生見。どの道に進みたいか聞かれた際には「分からないです」と答えているといい「決めてないです!楽しい事したいって感じです」と自身の気持ちを明かした。

生見愛瑠(C)モデルプレス
また、バラエティ番組に初出演した際のことを聞かれた生見。気合いを入れて臨んだため、収録では空回りしてしまい「事務所にめちゃくちゃ怒られた」といい「テレビって難しい」と思ったことを振り返った。(modelpress編集部)

情報:MBS

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル