top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

入江雅人がホストを務める『ゾンビフェス THE END OF SUMMER 2022』開催決定

SPICE

『ゾンビフェス THE END OF SUMMER 2022』



入江雅人がホストを務める『ゾンビフェス THE END OF SUMMER 2022』が2022年9月22日(木)に開催が決定した

ゾンビフェスとは『ゾンビ』をテーマにしたパフォーマンスがこれでもかと集結する、CBGKシブゲキ!!が提案するお祭り。『ゾンビ』をテーマにした作品を数多く手がけてきた入江がホストを務め、晩夏の風物詩にと2017年よりスタートした。

入江のひとり芝居は、笑いながらも胸を打つ作品が多く、中でも『ゾンビ』をテーマにした作品は、多くのファンを魅了してきた。6年目となる今年も、浮世の憂さを吹き飛ばすメンバーで上演する。

入江雅人コメント

『ゾンビフェス』は、スタンダップコメディ、落語、浪曲、演劇など異なるジャンルの達人たちが『ゾンビ』をお題に披露する至高の芸の数々と音楽ライブが一度に楽しめる唯一無二のフェスです。

広告の後にも続きます

6年目を迎える今回は、『ゾンビ浪曲』が大好評だった玉川太福さん&玉川みね子さんが3年ぶりの登場! ピアニカ前田さんは塚本功さんと組んで「二人ピラニアンズ」で初登場! そして今年も一人芝居の名作「帰郷」がフェスの最後を飾ります。夏の終わりの風物詩「ゾンビフェス」 ぜひ遊びに来て下さい!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル