top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

3時のヒロイン福田、自分でも“やばい”と思うズボラな性格を明かす「能力がすごい欠けてて…」

E-TALENTBANK

×
3時のヒロイン福田、自分でも“やばい”と思うズボラな性格を明かす「能力がすごい欠けてて…」

2022年7月5日、フジテレビ系『ポップUP!』に、3時のヒロイン・福田麻貴が出演した。

【関連】3時のヒロイン福田、霜降り明星せいやとのスキャンダル報道に言及「マイナスでもない…」

今回の放送では、“パートナーがダメ男・ダメ女に…経験ある?経験ない?”というテーマで出演者がトークする場面があった。

この中で、福田は、周りにダメ男・ダメ女はいないが、自身がそうかもしれないとして、「公共料金の支払いを早く口座引き落としにしたらいいのに、それがめんどくさくって、支払書みたいなんを、お母さんが東京来た時にまとめて、お母さんが払いに行く」「今でも。やばいな~とは思うんですけど、ほんとにその辺の能力がすごい欠けてて…能力っていうか自分が甘えてるだけなんですけど」と明かして共演者らを驚かせた。

また、「家でめっちゃだらしなくて、ルームシェアしてた時とかも、お風呂入るのがめんどくさくって、友達がお風呂場まで引きずってくれたりとかしてましたね」「だらだらしちゃうタイプなんですよね、結構」とも話し、周囲からは「意外!」と声が上がっていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル