top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

南キャン山里、水卜アナをイジる「そうやって濱家を…」

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、2022年7月5日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。日本テレビの水卜麻美アナに、自分の名前を出すタイミングについて不満を述べ、「そうやって濱家(隆一)をつぶしたんですか?」と語った。   

番組冒頭、オードリー・若林正恭と水卜アナの間に椅子が置かれ、若林が「直前まで隠しておくようなレジェンドでもないでしょ、別に」「本人も(会話に)乱入するタイプじゃないからさ。余計、入りにくくなってるでしょ」と、ゲストの呼び込むタイミングを探っていると、水卜アナは「(ゲストが出演することについて)告知しています。SNSで『山里さんが忍び込みます』って」とうっかりゲストの山里亮太の名前を口にしてしまう。

若林が「山里さんって言った!良かった、『24時間テレビ』とかじゃなくて。大丈夫か?今年の『24時間テレビ』」と水卜アナにツッコミを入れる。水卜アナは「ごめんなさい!マジでかるーく言っちゃった……」と笑って謝る。

その後、山里が「おいおいおい!」と乱入し、水卜アナに「名前を呼ぶタイミングは絶対に違うよ。テクニックがあるからミスの感じで潰せるんだよ」と不満をぶつけると、水卜アナは「そんなつもりないもん!」と返す。山里は「そうやって濱家をつぶしたんですか?」と「ZIP!」で共演していたかまいたち・濱家隆一の名前を出して、水卜アナをイジった。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル