top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

BTS“友情タトゥー”を続々公開!残ったSUGAが刻む場所は?

韓流大好き

BTSのメンバーが続々と友情タトゥーを公開し、ファンの注目を集めている。

友情タトゥーとは?


「友情タトゥー」という言葉はあまり聞きなれないが、今回の場合BTSメンバーらがお揃いで「7」という数字を体のどこかに刻むことを決めたタトゥーのこと。

BTSの友情タトゥー


先日公開された動画内で「友情タトゥーをいれよう」と言っていたメンバーたち。
デザインは、点や北斗七星など迷っていたが「7」に決定。
それから数日が経ち、SNSでそれぞれ公開し始めた。

タトゥーの場所は?


RM 足首
(c)RM Youtube

JIN 腰
(c)JIN Instagram

J-HOPE 脛裏
(c)J-HOPE Instagram

ジミン 指横
(c)STARNEWS

V 腕?(詳しくはまだ明かされていない)
(c)V Instagram

ジョングク 耳の後ろ
(c)Jungkook Instagram

SUGA 未公開
(c)STARNEWS

まだSUGAの友情タトゥーのみ公開されていないため、彼がどこに刻むのかに注目が集まっている。

タトゥーへの考え


これと共に、各メンバーはタトゥーへの考えも明かしている。

RM「すぐに飽きるタイプなので、タトゥーも飽きたら嫌だと思いました。もし入れるなら足首がいいです。タトゥーをいれたら更に身バレしそうですし」

SUGA「昔はしたかったけど、今はあんまりそう思わないです。慈善活動に力を入れたいので、印象が悪くなってしまいそうで。タトゥーをするなら、目立たないところに入れたいです」

韓国では、日本よりもタトゥーを入れる人が多い印象で、一般的な大きさよりも小さく、さりげなく入れるものが流行っている。

とはいえ一度入れれば一生残ってしまうものでもあるため、簡単に決められることではない。友情タトゥーを決めたBTSメンバーたちからは、グループ、そしてメンバーへの強い愛が感じられる。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル