top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中川翔子、花柄ワンピでキュートな笑顔。「ミスマガジン2022」イベントに登場!

UtaTen


中川翔子、花柄ワンピで見せた可愛らしい笑顔にキュン!


歌手・タレントとして活躍している中川翔子が、自身のインスタを更新した。

「ミスマガジン2022のベスト16お披露目会にいってきました!まぶしい、かわいいフレッシュな未来の希望に満ち溢れたみなさま!勉強になります!17歳のときミスマガジンになれて嬉しかったなぁ、そしてミスマガジンデビューは一生ものの宝物だなぁと感じます!20周年、まだまだこれからがんばります!」というコメントと共に公開されたのは、花柄のワンピースを身に着けた中川翔子の姿だ。

透け感が夏らしい、花柄のワンピースを身に着けた中川翔子。
この日は、「ミスマガジン2022のベスト16」のお披露目会に参加したようだ。
自身も17歳の時にミスマガジンになったことがあり、改めて「一生ものの宝物」だということを実感したようだ。

【写真を見る】花柄ワンピを披露する中川翔子

この投稿には「しょこたん かわいい」「凄くお似合いで綺麗過ぎます」などというコメントが寄せられている。

中川翔子の画像・ニュースをもっと見る

この投稿をInstagramで見る

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル