top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オズワルド・畠中悠、人生初彼女との破局を明かす「素敵な時間だった」

Quick Timez

(※画像はイメージです)

6月29日深夜に放送された「ほら!ここがオズワルドさんち!」(TBSラジオ)に、お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠さんさんが出演。

畠中さんは、半年前にできた人生で初めての彼女と、このほど破局をしたことを明かしました。

オズワルド・畠中悠、人生初彼女との破局を明かす「素敵な時間だった」

6月29日深夜に放送された「ほら!ここがオズワルドさんち!」(TBSラジオ)。

お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠さんさんが出演しました。

広告の後にも続きます

畠中さんというと「(生まれてきてから今までの)彼女が一度もいたことがない」と公言していましたが、ラジオで「学生時代もね、社会人になっても、東京来ても彼女が出来たことないって僕はずっと言ってた。でね、最近ちょっと彼女と別れまして」と、衝撃の告白。

相方の伊藤俊介さんは「え、え、え、ごめん、なに?」と二の句が継げずに絶句します。

畠中さんは「やっぱり辛いんだね、別れるって」と胸中を吐露。

彼女がいることは知っていたものの、突然の破局宣言に伊藤さんは戸惑いからなのか、ずっとしどろもどろです。

畠中さんは「言っときたいなと思って。初めての彼女が出来たんです。短い期間でしたけど。半年くらい」と人生初の交際について振り返り感慨深げ。

別れた理由については「完全に俺が悪くて、忙しいことにカマかけて。ほとんど会ってない」と、すれ違いが原因だったようです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル