top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新山千春、実の娘を前に〝女〟丸出し!?視聴者から「痛々しい」と厳しい声

Quick Timez

画像:時事

4日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ)に、タレントの新山千春さんと長女・もあさんが親子で出演。

実子を前にして、自身の恋愛についてを赤裸々に語る姿が「女性丸出しでキツい」と批判を受けているようです。

新山千春、実の娘を前に〝女〟丸出し!?視聴者からは「キツい」との声

新山さんは現在交際中の相手との相性や将来についてを占ってほしいということで、親子で番組に出演。

広告の後にも続きます

人気占い師・シウマさんに知られざる素顔やこれからの未来についてを徹底的に診断してもらいました。

序盤から自身が公にしていなかった弱点などを言い当てられ、ふたりしてはしゃぐ新山親子。

肝心の恋愛の話になると、占い師が「お母さんの恋愛気質は一目惚れ系」と、ズバリ言い当てます。

すると新山さんは感嘆のため息をつきながらも「確かに…」となぜか嬉しそうな表情。

続けて「フェロモン系で年上のオジサマたちにモテるのでは」と指摘されると、「シングルマザーになってから声をかけてもらうことが増えた」と、女性を隠せない様子の新山さん。

その姿に、ワイプで見守っていたスタジオからも「やだなぁ、お母さんのこれは…」と、本音がポロリ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル