top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

森咲智美、サミーカラーのハイレグバニーで登場 橋本梨菜と葉月あやは“パラダイスシティ行き”を懸けて対決へ

WEBザテレビジョン

森咲智美、サミーカラーのハイレグバニーで登場 橋本梨菜と葉月あやは“パラダイスシティ行き”を懸けて対決へ

グラビアアイドルの森咲智美が「サミービデオスロット」5タイトルが韓国の総合型リゾート“パラダイスシティ”に導入されるのを記念して、“サミービデオスロットアンバサダー”に就任。「777Real」1.5周年記念PRガールズを務める橋本梨菜、葉月あやと共に、7月5日に都内で行われた「サミービデオスロットアンバサダーメディア発表会」に出席した。

森咲は「アンバサダーに就任したということで、ビデオスロットに負けない衣装を着なきゃいけないなと思って、気合を入れてきました!」とグリーンのバニーガール姿を披露。

「サミーさんのカラーである緑、それと森咲らしいハイレグです(笑)。サミーさん的に大丈夫なのかな?って思うぐらいのハイレグ具合なんですけど、OKということだったので、この衣装で登場できたことにも感謝しています」と衣装のポイントを明かした。

すでにアンバサダーとしての仕事はスタートしており、「解説動画と実践動画の撮影をさせていただいて、解説動画は本日、7月5日16時から、実践動画は7月中旬頃に『サミーチャンネル』で公開されます。動画撮影で『獣王~BEAST KING~』をプレイさせていただいたんですけど、面白くて、のめり込むような演出でした。ぜひ見てください!」とアピールした。

葉月は「『777Real』というパチンコ、パチスロができるアプリがあります。先ほど紹介されていたビデオスロットをプレイすることができるので、韓国に行くまで待ちきれない!という方はこちらで練習してみてください!」とアプリの良さを伝え、橋本は「1.5周年を迎える『777Real』は、配信中のビデオスロットで毎日簡単なミッションをクリアすると景品の応募券のプレゼントがあります。その応募券を使って、パラダイスシティのペア宿泊券の抽選に参加できます!」と、キャンペーンを告知した。

7月27(水)には、森咲のYouTubeチャンネル「森咲智美チャンネル」で生配信を予定している。「私がMCとなってイベントを進行する生放送企画です。橋本梨菜ちゃん、葉月あやちゃんにも番組に参加してもらって、別々のチームで『777Real』のビデオスロット対決をしてもらいます。勝利チームはパラダイスシティに行ける権利が獲得できる熱いバトルなんです!」と森咲が内容を紹介。

すると、葉月が「コロナ禍で海外に行けなくなっちゃって、活動欲がうずうずしてるので、絶対負けたくないです!」と意気込み、橋本も「私もパラダイスシティがすごく好きで、何年か前は行っていたので、久しぶりに行きたいです。なので、あやちゃんに勝ちたいと思います!」と勝利宣言をした。

◆取材・文=田中隆信

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル