top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「祭り男、勢揃い」槙野やボージャンらの“お寿司会ショット”に反響! 藤本は「1人だけ握ってるやん」と自らツッコミ

SOCCER DIGEST Web

「祭り男、勢揃い」槙野やボージャンらの“お寿司会ショット”に反響! 藤本は「1人だけ握ってるやん」と自らツッコミ

 ヴィッセル神戸の槙野智章が7月4日、自身のインスタグラムを更新。チームメイトたちと食事を楽しむ様子を公開した。

「#お寿司会」とハッシュタグを付けてアップされたのは、槙野、ボージャン・クルキッチ、武藤嘉紀、藤本憲明らと笑顔でお寿司を堪能する4ショットだ。

 槙野、ボージャン、武藤がそれぞれ寿司を片手に持ちポーズをとっているのに対し、藤本だけが寿司を握るようなポーズ。「1人だけ握ってるやん」と藤本自ら投稿に対してコメント。フォロワーからも「お店の方かと思いました」「1人だけ黒シャツで握ってる」などの反応があった。
 
 この楽しそうな会食の投稿には、そのほかにも以下のような声が上がった。

「ボージャンも喜んでるね」
「おもろい」
「メンバー最高」
「ノリ以外、オソロやん!!」
「祭り男、勢揃い」
「みんなかっこいい」
「いいな~お寿司」

 5月に右足を負傷し、戦線離脱していた槙野は、18節・浦和戦でベンチ入り。続く鳥栖戦もメンバー入りし、2試合連続で自身の出場はなかった一方で、ロティーナ前監督の退任後、吉田孝行新監督の初陣となった鳥栖戦で、チームは3試合ぶりの勝利を収めた。

 最下位に沈む神戸は、ここから巻き返しになるか。次節は6日にホームで清水エスパルスと対戦する。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「メンバー最高」「みんなかっこいい」槙野やボージャンらの“お寿司会”ショットに反響!
 

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル