top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

東方神起・チャンミンの結婚の決め手に満島真之介「めちゃくちゃカッコいい!」

TVerプラス


東方神起(ユンホ、チャンミン)が、7月4日に放送された『グータンヌーボ2スペシャル』(カンテレ・フジテレビ系)に出演。2020年に結婚したチャンミンが、決め手となったエピソードを明かした。

同番組は、長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務め、その中の1人がゲストとともに台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合うトークバラエティ。今回は満島が“男グータン”MCを担当し、東方神起と間宮祥太朗とトークを繰り広げ、そのVTRをMC4人とスタジオゲストの溝端淳平、ROLANDが見守った。

トークでは、満島とユンホが似た価値観の持ち主であると意気投合したこともあってか、満島が唐突に「結婚するんですか? これから先したいと思います?」と質問。ユンホは「まだです僕は」と、今はやるべきことがあるとし「タイミングで良い人がいたら」と返答した。満島はその回答を予期し、自分も全く同じ感覚だと伝えた上で、「そのときに多分、そういう人が現れるはず。だから探しにも行かないし、求めるのも別に」と恋愛観を語り、再びユンホと共感し合う。

その流れで、結婚願望について尋ねられた間宮は、「あるにはある」と返答。理由として、親しい友人が結婚して子供ができた姿を見て、結婚に対するリアリティが生まれ始めたと語った。そして間宮が「(結婚の)準備とかします?」とチャンミンに振ると、「ちなみに僕は結婚しているから……」と返答。既婚者だったことに驚きながらも興味津々の間宮は、「どういう感覚でしようと思ったんですか?」と質問する。

するとチャンミンは、アーティストになりサポートされることが多く、他者の気持ちより、自分自身のことやコンディションを整えることに集中してきて、それが芸能界の仕事だと思っていたと吐露。しかし、当時、彼女だった奥さんがグッドニュースに喜び、嬉しがる姿を目にしたときに、「他人の幸せを見て、まるで自分の幸せのように、俺もめっちゃ今楽しい、そう思ったときに……」と、彼女の幸せを自分事に感じられたときに結婚を決めたというエピソードを披露した。

その話を聞いた満島は「めちゃくちゃカッコいい!」と拍手しながら絶賛。スタジオでもROLANDが「俺も刺さった」とコメントした。ネット上でも、「チャンミン素敵」「イイ話」「チャンミン惚れる」「結婚おめでとう」などの反響が寄せられた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル