top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

大橋未歩「真夜中のすっぽんぽんプール」告白に竹内由恵は「目指せ激辛女王」驚愕トレーニング…熟アナたちの「サバイバル戦術」

アサ芸プラス

 局アナからフリーに転向し、厳しいサバイバル戦線を勝ち抜いている熟アナたち。

 そんな彼女たちの「戦術」について解説しているのは、発売中の「週刊アサヒ芸能」(2022年7月14日号)である。

 フリーになってはや4年、元テレビ東京の大橋未歩は、トンでもない変態エピソードを赤裸々告白した。

 2022年6月22日放送の情報バラエティー番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)でのこと。注目のニュースを扱うコーナーで、イギリスで「マッパ自転車大会」が3年ぶりに開催されたことが紹介されると、出演者が「スッポンポンでやってみたいこと」を語る流れに。

 ここで松田ゆう姫が「真夜中のスイミングプールに忍び込んで…」と「すっぽんぽんプール」への憧れを吐露。すると大橋の口からは、

広告の後にも続きます

「やってみたことあるんですけど」

 と、衝撃発言が飛び出したのだ。芸能関係者が振り返る。

「大橋によると『こんなとこでこんなことしちゃってる、みたいなのがスゴい快感だった』とのこと。当時を思い出したのかニヤニヤが止まらず、松田やヒコロヒーをドン引きさせていました」

 いったい大橋は、どこのプールで一糸まとわぬ姿になったのか。

「おそらくドイツなどにある、ヌーディストプールを訪れたのでしょう。こうした場所では男女ともに一糸まとわぬ姿で過ごすのがしきたり。番組内で彼女がずっとニヤついていたのは、現地で見た男性のイチモツを思い出したせいかもしれません」(前出・芸能関係者)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル