top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

菜々緒がフナムシびっしりの岩穴で…東野幸治もイジり倒した「なぜこんなポーズを!?」

アサジョ

 モデルで女優の菜々緒が6月28日、自身のインスタグラムを更新。黒のセパレート姿を披露したが、そのシチュエーションが注目を浴びている。

 菜々緒はこの日、周囲を岩で囲まれた岩穴と思われる場所に寝そべる様子を真上から撮影した写真をアップ。2枚目はGIF(動く画像)になっており、菜々緒がカメラに目線を向ける様子が捉えられている。写真に添えられるコメントはサソリ、ハート、ドラゴンの絵文字のみだった。

 美しいスタイルが強調された菜々緒ならではの艶やかなカットとなっているが、ネット上では撮影シチュエーションと相まって《笑ってしまった》《火サスに出てきそうだわ》《牡蠣みたいなところにいるね》《あんたそんなとこでなにしとんの蚊にさされるで》《こんなんフナムシびっちりやろ》などツッコミが相次ぐ事態に。

「菜々緒のインスタには、スタイルのよさが強調されたポージングがたびたび登場しますが、そんな投稿を過去にイジったのがお笑い芸人の東野幸治。昨年12月に自身のラジオ番組『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)で菜々緒のインスタを取り上げ、コロナ禍の中『唯一心の支えでプッと笑った』と評価。

 さらに菜々緒のポージングについて、『女豹。スキーのジャンプ台みたいなポーズして。なんでこんなポーズとってんの? どんだけ人に注目されたいねん、この人と思って、ケラケラ笑いながら(見てた)』とイジり倒していました。そんな声があっても菜々緒は投稿をやめませんから、サービス精神は間違いなく満点でしょう」(芸能記者)

広告の後にも続きます

 今回のカットも、きっと東野は気に入ったに違いない?

(柏原廉)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル