top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あの大ヒット商品を掘り当てていた!復帰後くすぶる渡部建に「生き残る道」見えた

アサ芸Biz

 電撃復帰から約半年。往時の勢いをまったく感じさせないのはのは、お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建だ。

 不貞報道以来、あれだけキレの良かったトークはすっかり鳴りを潜めてしまい、見ているこちらが辛くなってくるほどだ。

 また、妻がモデルの佐々木希であることから、世間から「あれほど美人な妻がいながら不貞するなんて!」と大バッシングされたため、自身で騒動をイジって笑いに変えることもできず、いまだに完全復活とは言えない状態が続いている。

 そんな渡部に、「まだ生き残る道はある」と言うのはYouTubeに詳しいライター。

広告の後にも続きます

「渡部さんがYouTubeを始めたのは2019年と遅めでしたが、お取り寄せやお弁当のグルメ系動画でジワジワと人気コンテンツの仲間入りを果たしていました。さらに、当時はまだ無名だったフルーツサンドをブームになる前に見事に掘り当てていたんです。また、食べ方もきれいで商品の見せ方やリポートがうまいことでも定評がありましたね。最近では、飯テロ動画クリエイターとしてTikToker・バヤシのYouTubeチャンネルが登録者400万人を超える人気チャンネルとなっていますから、渡部さんもさらに料理の勉強にまい進し、グルメリポートに本腰を入れれば再び人気者に返り咲く日が来るかもしれません」

 2020年には、自らを「YouTube爆死芸人」とネタにしていた渡部だったが、動画の企画をさらに作り込めば、ネットの世界で人気者になることができるかも?

(佐藤ちひろ)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル