top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

やしろ優、倖田來未からの夢のような“出産祝い”を明かし「モノマネしててよかった~」

E-TALENTBANK

やしろ優、倖田來未からの夢のような“出産祝い”を明かし「モノマネしててよかった~」

7月5日、フジテレビ系『ポップUP!』に、やしろ優がVTR出演し、倖田來未とのエピソードを語った。

【写真】「みんな可愛い」倖田來未、やしろ優親子との“ダブル倖田來未”SHOTに反響「素敵なショット」

今回の放送では、やしろの自宅を風水鑑定するという企画が行われた。この中でやしろは、自身のモノマネレパートリーである倖田本人が自宅に来たことがあると明かした。

やしろは倖田に出産報告をした際の話だとして、「『優ちゃんお祝い行くわ!』みたいな『ランチしよう!』って言ってくださったんで、“ええ!?”と思って『倖田さんいいんですか?』みたいな、そしたら『赤ちゃんもいるし、お店やとあれやから、優ちゃんち行くわ!』ってLINE来て、“ええ!?”と思ってもう急いで片付けて」「倖田さんがほんとに来てくださって、息子も抱っこしてくださって、いろいろお話しして、夢のような時間でした」と回想。

続けて、「その時にあのGUCCIのお洋服をくださって」「(倖田の子供も)男の子だからっていう話とか、『うちの息子は今こうやで~』とかいろいろ話してくださって、びっくり」「モノマネしててよかった~って思いました」と笑顔を見せていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル