top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「最悪です」辻希美、ニトリの買い物での“大失態”明かす「間違えて買ってきてしまった」

E-TALENTBANK

「最悪です」辻希美、ニトリの買い物での“大失態”明かす「間違えて買ってきてしまった」

2022年7月5日、辻希美がブログを更新した。

【写真】「足…ひっどい」三男と過ごすくつろぎSHOTなども公開

辻は、自身のブログにて、「午後は夏用寝具を求めニトリへ」と切り出すと、買い物カートに乗せた三男の写真と共に、「そして敷き布団と掛け布団を 間違えて買ってきてしまったという 大失態」「最悪です」と、買い物での失敗を明かした。

また、「とりま…気を取り直して 床のマットを設置してみる」「大理石調のマットが可愛い」「夏はこちらにします」と、新たに購入したという大理石調のマットを敷く三男の姿も公開していた。

そんな辻は、同日の異なる投稿では、「昨夜は幸空昊空の寝相がいつもに増して悪く 多分10回くらい起きた」「そんな今朝」とコメントすると、三男が辻の足の間に挟まった状態でテレビを見ている写真も掲載し、「足…ひっどい」「ただ…暑くて怠いし、眠すぎて… 珍しくこの状態で時が止まった !!!!笑。」などと綴っていた。

広告の後にも続きます

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。ブログなどのSNSで発信する情報がたびたび反響を呼ぶほか、登録者数111万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル