top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

BTS V『CELINEのサマーコレクション』に参加し態度が物議に

韓流大好き

BTS V、リサ、パク・ボゴムがパリで開催されたCELINEのサマーコレクションに出席して国内外のファンから注目された。

CELINEサマーコレクションショー

V、リサ(c)Instagram

CELINEは広報戦略が徹底されているため、招待されるのは簡単なことではない。
そんなCELINE側が、専用機を用意してまで招待したことに世界中から関心が寄せられた。

BTS V、帰国時の態度が物議に

パク・ボゴム(c)STARNEWS

28日午後に帰国した3人。
到着する5時間以上も前から、マスコミやファンが集まり3人の到着を待ちわびていた。
帰国したリサやパク・ボゴムは、深くお辞儀をしカメラ撮影にまで対応した。
しかし、Vはサングラスを外すこともなく直ぐに車に乗り込み、“態度が悪い”とネット上で話題になった。

Vのコメント


「マスコミ、ファンのみなさん直ぐに車に乗ってしまってごめんなさい。長時間待ちましたよね?プレゼントを持ってきました」とパリで撮影した写真をファンに共有した。
この日空港には予想以上の人が集まり、警察も出動するなど、安全の確保のため、状況上仕方なかったという。

CELINEサマーコレクションショーに、専用機付きで招待されるなんて凄いですね!世界中でK-popが人気なので、これからもどんどん活躍してほしいです♪

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル