top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

aikoが主題歌に決定!前田敦子×Sexy Zone菊池風磨『もっと超越した所へ。』ビジュアル&特報が解禁

MOVIE WALKER PRESS

aikoが主題歌に決定!前田敦子×Sexy Zone菊池風磨『もっと超越した所へ。』ビジュアル&特報が解禁

前田敦子が主演、Sexy Zoneの菊池風磨が共演し、劇作家の根本宗子の同名舞台劇を映画化する『もっと超越した所へ。』の公開日が10月14日(金)に決定。このたび本作のメインビジュアルと特報映像が解禁され、主題歌をaikoが担当することが発表された。

星野源や乃木坂46のMVなどを手掛けてきた映像クリエイターの山岸聖太監督がメガホンをとり、原作者である根本が自ら脚本を務めた本作は、クズ男を引き寄せてしまう4人の女性たちの生き様を描くエネルギッシュな物語。主人公の真知子役を前田が演じ、その彼氏の怜人役を菊池が演じる他、千葉雄大や伊藤万理華、オカモトレイジ、黒川芽以、三浦貴大、趣里ら豪華キャストが集結。

このたび解禁されたメインビジュアルには、仲睦まじく微笑む4組のカップルの姿がデザイン。またあわせて解禁された特報映像ではメインビジュアルの幸せそうな様相から一転、女性たちがブチ切れて男たちを追い出し、叫びもがく姿が描かれていく。そんな圧倒的エネルギーと爆発力にあふれた映像を包み込むのは、aikoが歌う主題歌「果てしない二人」。aikoは「始まりと終わりでこんなに気持ちが変わるなんて最高!!果てしなく歌います!!!」とコメントを寄せている。

めんどくさい感情とキレッキレの本音をさらけ出した先に待ち受ける、“誰も観たことのないクライマックス”。演劇界の最先端をひた走る根本が仕掛ける新感覚の恋愛劇に、期待せずにはいられない!

<コメント>
●aiko(主題歌)

「この映画を観終わったあと、ありえないことは心のなかではいくらでもありえるし、そう願っていればそれは現実になるかもしれないってすごくワクワクしました。始まりと終わりでこんなに気持ちが変わるなんて最高!!そして『めっちゃ楽しいラブソングが歌いたい!』となりました。主題歌を担当させていただけて本当にうれしいです!果てしなく歌います!!!」

文/久保田 和馬

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル