top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

見取り図に続け! “ブレイク寸前”真空ジェシカが明かした『M-1』ファイナリストの「半年食える」“懐事情”

SmartFLASH

『M-1』優勝経験こそないものの、大ブレイクをはたした見取り図

 

 6月29日、『M-1グランプリ 2022』(テレビ朝日系)の開催記者会見が都内でおこなわれ、2021年の王者・錦鯉のほか、前回、ファイナリストに進出したオズワルド、インディアンス、モグライダー、真空ジェシカらが登場し、今大会への意気込みを語った。

 

 その中でも前回、初の決勝進出で一気に知名度を上げたのが真空ジェシカだ。自身のポッドキャスト『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』の最新回では、『M-1』に出場してからの半年を振り返っている。

広告の後にも続きます

 

 

「今も『M-1』の決勝の動画の収益とかを、配分してくれてるじゃん。先月とかも入ってきたもん」と明かしたのは、ボケ担当の川北だ。

 

 若者のテレビ離れなどもあってか、ここ数年『M-1』のネタ動画が、本放送とほぼ同時に公式YouTubeチャンネルで配信されるようになった。動画は多くの再生回数を記録し、その収益の一部が出演している芸人たちにも還元されているというのは、よく知られている話だ。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル