top_line

玉木宏、濱田岳、吉瀬美智子、笑福亭鶴瓶の出演が明らかに 木村文乃ら出演『七人の秘書 THE MOVIE』本ビジュアル&予告編を解禁

SPICE

鶴瓶師匠の息子を演じられるということとアリスちゃんと恋人になれるということで、やるしかないでしょと思い、お引き受けしました。アリスちゃんとは良く知っている間柄なので、真面目にデートをするシーンでふざけるのを我慢できるかなという緊張感はあります。本作のためにちょっとでもお力になれるように頑張ります!

吉瀬 美智子(九十九美都子 役)

連ドラがとてもおもしろかったので、ちゃんと仕事を残していかないといけないなと思いました。萬くん(江口洋介)との大人のラブストーリーが楽しみです。私も何かスパイスを残しつつ、頑張って最後まで演じられたら良いなと思っています。是非お楽しみに!

笑福亭 鶴瓶(九十九道山 役)

役者さんたちにバラエティでお会いすることはありますが、役者として会うことはそんなにないので、なかなか良いですね。…現場は寒いだけや(笑)「2000mの日本のアルプス」という過酷な中でみんな一生懸命やっているので、おもろい作品になると思いますよ。

広告の後にも続きます

なお、ビジュアルと予告編は7月15日(金)より全国の映画館で掲出されるとのこと。

『七人の秘書 THE MOVIE』は10月7日(金)、全国東宝系にて公開。

  • 1
  • 2

TOPICS

 
   

ランキング(映画)

ジャンル