top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

花垣武道、駅のホームで突き飛ばされるが…『東京リベンジャーズ』テレ東で再放送

TVerプラス


7月4日よりTVアニメ『東京リベンジャーズ』(毎週月曜26:00~※)の再放送がテレビ東京にて開始する。

TVアニメ『東京リベンジャーズ』は、2017年より「週刊少年マガジン」で連載を開始した和久井健原作の漫画「東京卍リベンジャーズ」をアニメ化した作品。26歳の主人公・花垣武道(CV:新祐樹)が、暴走族グループ東京卍會(とうきょうまんじかい)の抗争に巻き込まれ死亡した中学時代の恋人・橘日向(CV:和氣あず未)を救うため、不良だった中学時代にタイムリープし東京卍會で成り上がり、現在を変えようと奮闘する姿を描いたサスペンスアニメ。

<第1話「Reborn」あらすじ>
人生どん底のダメフリーターの花垣武道(タケミチ)は、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人橘日向(ヒナタ)が犯罪組織“東京卍會”の抗争に巻き込まれて死亡したことを知る。突然の悲報に驚きながらも変わらぬ日常を過ごすタケミチだったが、駅のホームで何者かに突き飛ばされて線路へ転落。迫り来る電車に死を覚悟したが、目を開けると何故か12年前にタイムリープしていたのだ。

※放送時間は変更となる場合がございます。最新の情報は番組公式サイトと各局の番組表にてご確認をお願いいたします。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル