top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

YouTuberヒカルのベッドから三上悠亜が!あのアイドルとまさかの三角関係に!?

アサ芸Biz

 人気YouTuber・ヒカルの動画に6月26日、艶系女優・三上悠亜が出演、反響を呼んでいる。

 この日の早朝、薄手のキャミソールワンピースにカーディガンを羽織ったパジャマでヒカルの寝室に現れた三上。バストの谷がチラッと見えした艶っぽいその姿に、ヒカルと実兄でカメラマンのまえっさんはニヤニヤが止まらない状態に。

 しかし、ヒカルといえば元乃木坂46・松村沙友理との熱愛が発覚したばかりのはず。この時間にパジャマ姿で寝室にいるということは、もしかしたら三角関係となってしまったのか。

 動画を見たライターが言う。

広告の後にも続きます

「実はこれ、人気艶系女優である三上が、ヒカルの寝室から出てきたらNext Stageメンバーたちがどんな反応をするのかを楽しむというドッキリ企画だったんです。手始めにターゲットになったのはヒカルのヘアメイク担当の捧さん。三上が現れた瞬間、驚きを隠せずソワソワしていたものの、室温を調節したり、タクシーを呼んであげようとするなどオトナな対応でした。次は青髪が特徴的なイケメン・ロケマサ。三上の服がはだけていたことから、事後を思わせる艶っぽさも醸し出していたこともあり、彼は終始ニヤニヤが止まらなかった様子。次は、あの格闘家YouTuber・朝倉未来にもノーリアクションで対応し、視聴者を驚かせた名人。しかし、さすがの彼も三上を目の前にしたらニヤツキが止まらず、一緒にゲームを楽しんでいました。最後に仕掛けられた相馬トランジスタは、三上の艶っぽい姿を5度見しながら咳き込み、その姿を別室で見ていたヒカルは大ウケ。ネタバラシ後もメンバーらは三上の美しさにニヤニヤが止まりませんでした」

 ヒカルの彼女役を見事に演じ切った三上の艶っぽい姿を見たい方は、動画を要チェックだ。

(佐藤ちひろ)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル