top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「鈴木福くんがバストを揉んだ」美少女の鮮烈ボディ披露に飛び交う大嫉妬!

アサ芸Biz

 6月30日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、元子役の鈴木福がゲスト出演。同番組にて、鈴木の“バスト揉み映像”が公開され、共演者や視聴者を騒然とさせた。

「番組で近況報告の話題になった際、鈴木は『初めてキスシーンに挑戦しました』と報告しました。彼によると、これまでプライベートでのキス経験がなかったため、映画でのラブシーンが正真正銘のファーストキスになったとのこと。また、スタジオでそのキスシーンが流れたのですが、映画ではキスだけで終わらず、直後に鈴木が女子高生扮する相手女優のバストを揉む展開まであったのです。これにはスタジオ出演者たちが『えぇぇーー!?』と、総立ちとなり大興奮。さらにMCのダウンタウン・浜田雅功も『おぉい! アドリブか? チチ触ったんアドリブか?』と声を荒らげ、鈴木が『台本に書いてあったんです…!』とタジタジになる一幕もありました」(テレビ誌記者)

 そんな鈴木のキス&バスト揉みシーンには、視聴者からも「アドリブだったら笑う!」「福くんもバストを揉むほど大人になったんだね」「こんなんビンビンになるだろ!」などと、反響の声が寄せられた。

 また、今回の映像がテレビ公開されたことで、相手役の女優にも注目が集まっているという。

広告の後にも続きます

「映画『少年と戦車』で鈴木とキスシーンを演じたのは、過去、特撮ドラマ『仮面ライダーエグゼイド』(テレビ朝日系)などの出演で注目を浴びた女優・黒崎レイナです。彼女は19年、写真集で初めての水着やアンダーウェア姿を披露したほか、何も着けない素肌にワイシャツ1枚という大胆な表紙写真も話題に。今回、鈴木とのラブシーンが流れたことで、ネットでは過去の肌見せグラビアなどが再注目されており、『この美ボディに触れた福くんが羨ましすぎる!』『初めての相手がこの子なら最高じゃん』と羨望の声が相次いでいます」(芸能記者)

 主題歌などが大ブームとなったドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)時代はまだ小学生だった鈴木だが、着実にオトナの階段を登っているようだ。

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル