top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

白石麻衣、“だらしない”と自虐する部屋着事情を明かし「そんなセクシーな格好で…」とツッコミ

E-TALENTBANK

白石麻衣、“だらしない”と自虐する部屋着事情を明かし「そんなセクシーな格好で…」とツッコミ

7月4日、フジテレビ系『ノンストップ!』に、白石麻衣が出演した。

【関連】白石麻衣、“結婚したい年齢”を明かしスタジオ驚き「ファンがみんなザワついてるよ」

番組中、白石は、“きっちりしていそうで実はだらしない”として「冷蔵庫に飲みかけのペットボトルを何個も入れがちですね」「3、4本ぐらい」とコメント。

さらに「現場で、それこそ今はお水をマネージャーさんが持ってくれてるんですけど。持って帰るので、結構飲みかけが多くて」「それが溜まっていっちゃって、何個も何個も」「また別の飲み物から飲むので気づいたらほんとにペットボトルだらけ」と明かした。

また、出演者から、“他にもだらしない一面はあるか”と聞かれた白石は、「基本家では1人なので、あんまり締め付けが好きじゃないので。ほんとにゆったりした、ほんとにパジャマとかも着なく」「Tシャツ一枚とか」「タンクトップじゃないですけど、キャミソール一枚とか」とコメント。

広告の後にも続きます

出演者から「そんなセクシーな格好でウロウロしてるの?」と声があがると、白石は「めちゃくちゃだらしないんですけど」「女子として」といい、「宅配来たら、ダッシュで(服)着ます」と話していた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル