top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「もうすぐ臨月」第3子妊娠中の鈴木亜美、辛いマイナートラブルを明かす

E-TALENTBANK

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

7月4日、現在第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】背中が大きく開いた“セクシー“SHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は、天気のせいもあるけど、午後から少し気持ち悪いのと眠いのが襲ってきました ベビは元気に動いています(胎動)スイカが食べたくなって買ってはみたんだけど、子供達が食べたいかなと思い、夕飯まで待って子供達と一緒に食べようかな あぁ、食欲ない…気持ち悪い…」と、妊娠中のマイナートラブルを明かした。

続けて「#後期つわり #食欲なし #9ヶ月 #もうすぐ臨月なんて #早すぎる #動きが鈍い #イライラしないように #意識はしている #まぁそううまくいかないけど #浮き出るシミ #産後治まるのか?」とハッシュタグを添えて綴り、横になっている自身の自撮りショットを掲載。

この投稿に対して、ファンからは「何もせずゆっくりとお休み下さい」「お大事にしてください」「今は無理をせずに」「私は今、妊娠初期です」「私はトマトばっか食べてました」といった鈴木を労わる声や、同じく妊娠中のファンからの経験談も多数寄せられた。

広告の後にも続きます

また、7月3日の投稿では、「友達のサヤから素敵な服お祝いでいただきました サヤのブランドめちゃくちゃタイプだから、ヘビロテ決定!!背中開き好き 中に着てるのも水着なんだけど背中開き インナーとしても活躍しそう 赤ちゃんのロンパースみたいに股のところがホックになってるから何かと困らない お腹大きくても全然キレイに着れた」とコメントし、背中が大きく開いた黒のオールインワンを着用している写真を公開。

そして、「うれしい ありがとう」と感謝を述べつつ、「早く外に着て行きたい 我慢できずちょっと着てみてチェックしちゃいました ビーチにでも行ったらカラーで撮ります」と締めくくった。こちらには、「可愛い」「めちゃくちゃ似合う」「本当素敵」「お尻がセクシー」となどの反響が寄せられていた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘しており、8月中旬ごろに第3子の出産を予定しているという。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル