top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬すず、東京ミッドタウンに緊張? 新CMで「三井のすずちゃん」に

TOKYO HEADLINE

 広瀬すずが出演する三井不動産株式会社の新テレビCM「三井のすずちゃん」 シリーズの放映が7 日からスタートする。

 新CMは「東京ミッドタウン篇」で、 六本木の東京ミッドタウンで友人と一緒にショッピングを楽しみながら、友人たちに「東京ミッドタウンはビジネスとカルチャーが融合したひとつの街」であり、それを手掛けているのが三井不動産であることをアピールするもの。広瀬は、その熱い語り口で、友人たちから「三井のすずちゃん」というニックネームを付けられ……。 

 撮影が行われた東京ミッドタウンについて聞かれると広瀬は、「シンプルに買い物とかご飯に行ったことは何度かあります。東京ミッドタウンは一気に都会な感じがする場所なので、田舎から出てきた私からすると、最初の方はずっと緊張していましたが、ひとつの街というか、色々な世界があるイメージをずっと持っているので、改めてじっくり訪れてみたいなと思いました」 

 

広告の後にも続きます

 

「三井のすずちゃん」はシリーズCMとして続いていく。

「ミヤシタパーク(渋谷)や今回の“THE 都会”という感じの東京ミッドタウンも意外性があったので、これからもそういった新鮮な場所を、なんでも知ってる “三井のすずちゃん”として回れたらいいなと思います」 と話した。

 CMは、7日から三井不動産のブランドサイトでも見られる。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル