top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

水樹奈々「冷静に考えると変態的(笑)」リスナーの“間接キスの思い出”にキュン!

TOKYO FM+

声優・歌手として活躍する水樹奈々がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「水樹奈々のMの世界」。2022年6月27日(月)の放送では、リスナーさんの“間接キスの思い出”を紹介しました。


声優・歌手として活躍する水樹奈々



【キャノンボール水樹の「ミズガメッシュナイト」】

CB水樹:お待たせいたしました。キャノンボール水樹です。こちらのコーナーでは、思わず「ミズガ~メッシュ~♪」 と叫んでしまうような、セクシーメイツ(リスナー)からの“ちょっぴり刺激的なピンキー体験談”を募集し、ご紹介しています。現在募集しているテーマは!

「間接キスの思い出♥」

CB水樹:キスはキスでも“間接キス”です! コロナによって、めっきりなくなった超濃厚接触「間接キス」。女性からの「ひと口飲む?」には、全男性が間違いなくときめくと言います(ヲタッフ調べ)。

ここ2年、コロナの影響で絶滅危惧となった間接キス業界を盛り上げようと、みなさんの「間接キスの思い出」を聞かせてもらっています。今回はどんな間接キスが登場するのでしょうか? それでは、セクシーメイツからのメッセージをご紹介していきましょう!

<セクシーメイツから届いた“間接キスの思い出♥”>
「私の間接キスの思い出は、学生の頃、彼氏とファミレスに行ったときです。お互い初めての彼氏彼女で、彼とは友達の期間が長くて、そのあいだもすごく仲が良かったので、キスをするタイミングがまったくつかめず、そういう雰囲気にもまったくならなかったので、付き合って半年は“手をつなぐ”止まりでした。

このままだと友達に戻ることになっちゃうかな、でも、自分から(キスの)話をするのは恥ずかしくて嫌だな……など悶々としていましたが、結局私から行動に移すことはありませんでした。

そんなある日、バイト帰りにファミレスでご飯を食べていたときのこと。私のコップの水が少なくなっているのを見た彼が『自分の水と一緒についでくるね!』と、コップ2つを持って水をつぎに行ってくれました。戻ってきた彼は、コップ2つを差し出し、突然『どっちのコップが七味ちゃんのでしょうか?』とクイズを出題。

“同じコップに同じ飲み物で、どっちかと言われても……しかもこれ、外したら間接キスになるのでは!?”と気づき、顔がめちゃくちゃ赤くなったのを覚えています。恥ずかしさを必死に隠しながら、じっくり考察……そして、『わかった! (私のコップを)右手で持って行ったから右!』と答えて、右側のコップを手に取り、ひと口ゴクリ。

それを見た彼は、『正解はね……俺が両方のコップに口をつけたから、どっちを選んでも一緒だよ(笑)。しかもね、コップのふちを全部舐めたから、どこから飲んでも関節キスになる仕組みになっているんだよー!』というまさかの回答。

思わず飲んだ水を噴き出しそうになりながら『えー! なにそれー!! 詐欺じゃん!! 詐欺の上に変態じゃん!』と、めちゃくちゃ笑いながらツッコミを入れてしまいました(笑)。

でも恥ずかしさは全然なく、そのあとも何回か同じクイズを出されては同じ手にひっかかり、和やかなままファミレスデートは終了。そして、その帰り道に彼から『もう間接的にしちゃったから一緒だよね』と言われ、自然な流れで初めてちゃんとしたキスを経験。その日の夜は、ドキドキして眠れなかったのを覚えています。

その彼氏は今や私の夫になりますが、あの当時、急にあんなゲームをしかけてきたのは、やっぱりきっかけが欲しくて行動してくれたのかな? なんて思ったり……恥ずかしくて本人には聞けませんが(笑)」
(ラジオネーム:七味さん 30歳 女性)

CB水樹:あ〜ん! いいじゃないの〜!! こういうの大好きよ〜、ニヤニヤしちゃうわね! あ〜、おいしいわぁ! ごちそういただきました〜!

当時の彼氏が今の旦那さんって、やりますね! “両方のコップで飲んどけ”みたいなのはあるかもしれませんけど、コップのふちを全部舐めたって……ヤバくないですか(笑)!? 冷静に考えると変態的ではありますけど(笑)。

(キスをする)きっかけを探していた2人ですから、まずはこういう悪ふざけというか、冗談を言ってわちゃわちゃしながら、何か良い雰囲気に持っていけたら、みたいなね。

半年も経っちゃって、しかもそれまで友達の期間が長いと“今さら感”というか、一歩踏み出すのが難しそうですよね。だから、この旦那さんの勇気、行動力に拍手! 素晴らしいですね! 一歩間違えたらドン引きしますけど、ラブラブカップルで、お互いに“キスがしたいな”と思っていたシチュエーションだったからこそ成立したという。そんな、ある種の賭けだった気もしますけどね。

そこに乗っかった七味さんも偉い! 素敵ですね〜。ごちそうさまでした♡

それでは皆さん、ご一緒に! ミズガメッシュ~♪

◎7月4日(月)の「水樹奈々のMの世界」は、いよいよリリースを目前に控えたニューアルバム『DELIGHTED REVIVER』を特集していきます! お楽しみに!

—————————————————-
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2022年7月5日(火)AM 4:59 まで

スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
—————————————————-

<番組概要>
番組名:水樹奈々のMの世界
放送日時:毎週月曜 21:00~21:30/ FM愛媛土曜深夜1:30~2:00
パーソナリティ:水樹奈々
番組Webサイト:
https://www.tfm.co.jp/7

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル