top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

三四郎・小宮、実は伊達メガネだった!メガネを外しオールバックとなった姿に千鳥ノブ「別人やん!」

Quick Timez

画像:時事

7月1日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に、三四郎の小宮浩信さんが出演。

自身のトレードマークであるメガネを外した姿が「別人すぎる」と大きな話題を呼んでいます。

実は伊達メガネ!オフの小宮にお茶の間も「不審者じゃん」

放送では小宮さんが「プライベートで変装するか否か」についてを共演者に尋ねるシーンがありました。

広告の後にも続きます

小宮さんは自身のトレードマークであるメガネが実は〝伊達〟であることを激白。

オンとオフのスイッチングのために仕事中はメガネをかけるようにしたと話し、続けて「逆にメガネを外すとなかなかバレない」と素顔を晒すと、共演者からも「確かに印象が違う!」と納得の声が。

また、サウナなどに行く際は素顔のうえに前髪をあげているため全くバレないという小宮さん。

実際に前髪をあげてみせたところ、あまりの別人ぶりにMCの松本人志さんも「怖い怖い怖い!」と震えるそぶりを見せ、千鳥のノブさんは「別人やん!」と驚きの声をあげました。

彼の変貌ぶりはスタジオだけでなく視聴者にも驚きを与えたようで、インターネット上では

《メガネ外しデコ出しは確かに小宮さんだと気づかない》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル