top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

滝沢カレン、結婚相手の旦那は誰?出会いのきっかけや馴れ初めとは

Quick Timez

×

滝沢さんの結婚相手の旦那さんですが、一般男性であるということで詳細な情報は明かされておりません。

しかしながら、建築関係の仕事をしているということは、本人の発言により判明しております。

一方、滝沢さんはかつて、モデルの太田光るさんという方と熱愛関係にあるとスクープされているのだとか。

「滝沢さんですが、2019年には『テラスハウス』に出演経験のあるモデルの太田光るさんという方と、交際をしていると写真週刊誌にスクープされています。その後も順調に交際をしているとするのであれば、おそらくこの太田さんが結婚相手と見て間違いないでしょう。」(芸能メディア記者)

また、同記者によれば太田さんは大工としての経験もあるのだとか。

広告の後にも続きます

「滝沢さんは結婚相手について、建築関係と話しています。とある建築会社のホームページに、『モデル、俳優として活躍する太田さんですが大工としての現場経験もあり建築の分野にも興味を持っています』という文言があります。このことから、太田さんは大工としての経験があることが窺えるため、滝沢さんの言う建築関係という言葉にも合致しているのではないでしょうか?」(前同)

出会いのきっかけについては、経営するバーで飲んでいたことがきっかけという話もある2人。

ぜひ、幸せな家庭を築いていってほしいものです。

この投稿をInstagramで見る

滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿

(文:服部慎一)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル