top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

YUKI、変わらないビジュアルに衝撃を受ける視聴者続々「絶対50歳じゃない」「時空歪んでる」

Quick Timez

(※画像はイメージです)

6月27日から全国で放送開始となった「サッポロ生ビール黒ラベル」の新CM「大人エレベーター」第40弾に出演している歌手のYUKIさん。

変わらないビジュアルに、ネットには衝撃の書き込みが殺到しています。

YUKI、「大人エレベーター」シリーズ登場も変わらないビジュアルに衝撃

6月27日から全国で放送開始となった「サッポロ生ビール黒ラベル」の新CM「大人エレベーター」第40弾に出演している歌手のYUKIさん。

広告の後にも続きます

CMは、「大人エレベーター」に乗り込んだ俳優の妻夫木聡さんが、降りた先で出会った大人たちと人生観を語り合うというもの。

今までにタレントの所ジョージさんや元サッカー日本代表の中田英寿さんらが出演し「大人」というテーマについて本音で語り合う人気シリーズとなっています。

今回、妻夫木さんが押したボタンは「50」。

50歳の大人を代表してYUKIさんが星のゴンドラから煌びやかに瞬くシルバーの衣装に身を包み降りてきて妻夫木さんを迎え入れます。

「歌うこと篇」、「格好いい人篇」、「幸せとは篇」、「ヒットは求めるか篇」、「けんかはするか篇」、「苦しい瞬間篇」など6つのテーマについて語り、その人物像に迫った今回のCM。

1990年代〜200年代初頭にかけて、JUDY AND MARYのヴォーカリストとして日本の音楽シーンを駆け巡り独自の世界観でファンを熱狂させたYUKIさんは、自身の率直な思いを語ります。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル