top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

元キャバ嬢・エンリケ、過度な糖質制限で救急搬送!痩せたい気持ちが勝り一時卒倒

Quick Timez

※画像はイメージです

2日、元カリスマキャバ嬢でタレント・ユーチューバーの小川えりさんことエンリケさんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。

過度なダイエットがたたり救急搬送されたことを告白し、ネットが騒然としています。

元キャバ嬢・エンリケ、過度な糖質制限で救急搬送!

2日、元カリスマキャバ嬢でタレント・ユーチューバーの小川えりさんことエンリケさんが自身のYouTubeチャンネル「エンリケ空間チャンネル」を更新しました。

広告の後にも続きます

エンリケさんはベッドに横たわり、ほぼすっぴん姿で「人生で初めて救急車で運ばれちゃった」、「自分でも正直ビックリ」と覇気のない弱々しい声を絞り出します。

久しぶりの動画更新がこのようなショッキングなものになったことを詫びつつ、無理な食事制限が原因だったことを振り返るエンリケさん。

短期間で6キロ減量するも、極端に糖質や炭水化物をとらなかったことが、結果的に体に負担をかけていたようで、日課だったウォーキングにも行けなかったことや急な目眩に襲われるようになり、内心「ちょっとヤバイな」と感じてはいたそうです。

しかし、「痩せたい」気持ちを優先するあまり、入浴ができずにサラダも食べられなくなった状況に陥り、空腹のままシャンパンバーでシャンパンを口にしたところ倒れてしまったのだそう。

たまたま夫がその場にいたため、119番通報して救急車を呼んでくれたそうですが、エンリケさん自身は倒れた記憶すらないと振り返ります。

気づいた時には病院で5本もの点滴を打たれた状態だったとのこと。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル