top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

猫のように鳴くファックスに後ずさる猫、聞けば聞くほど猫の声

猫ジャーナル

FAX型の猫だった、という可能性も微レ存。

ファックスを見たことない世代が着々と増える中、YouTubeで検索するとファックスは猫の相手になっている事例が多く見られるので、ファックスは猫の遊び道具だと思う人が主流派になるのも時間の問題であります。その傾向に拍車をかける、2度見必至の動画を見つけて参りましたのでご覧ください。

独特な間合いの紙送り音を奏でながら送信に励むファックスを、不審な目で見つめる三毛猫さん。1枚目が終わり、2枚目の読み取りが始まると、なんとファックスから新たな異音が。

そこに猫が映っているせいか、猫の鳴き声のように聞こえてなりません。異音に合わせて猫のリアクションもピクッピクッと妖しいリズムを刻んだのでありました。動画を再び見返すと、なぜかさらに猫の声に聞こえてくるので、再生し過ぎにはご注意ください。

[A cat and the fax. ~ 初ファックスに後退り/YouTube]The post 猫のように鳴くファックスに後ずさる猫、聞けば聞くほど猫の声 first appeared on 猫ジャーナル.

 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル