top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

白石麻衣、設楽統に変わらぬ美貌を褒められ「嬉しい」

COCONUTS

7月4日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、白石麻衣さんがゲストとして登場。白石さんが女優人生のターニングポイントになった作品を明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■白石麻衣、設楽統に変わらぬ美貌を褒められ「嬉しい」

乃木坂46時代に「乃木坂工事中」(テレビ愛知・テレビ東京系)でMCのバナナマン・設楽統さんと共演していた白石さん。白石さんと設楽さんは5月に開催された乃木坂46の10周年バースデーライブでも会っていたとのこと。

設楽さんが「もう、変わらず美しくてね」と伝えると、白石さんは「いやー、ありがとうございます」と嬉しそうに笑顔を浮かべます。

さらに、設楽さんは「白石綺麗だね!よっ美人!」と褒めると、白石さんは恐縮しながら「嬉しいです。ありがとうございます」と設楽さんに感謝を伝えました。

■白石麻衣の女優人生の転機になった作品とは?

広告の後にも続きます

乃木坂46卒業後は女優として活躍の場を広げている白石さん。そこで、女優人生のターニングポイントになった作品を尋ねると、白石さんは「私の中では結構どの作品も自分の中でのターニングポイントというかすごい、きっかけになった作品なんですけど…。一番は『スマホを落としただけなのに』の時にちょうど、私、この撮影期間に自分の卒業を決めたタイミングで」と卒業を決めたタイミングと重なったこの作品が印象深い事を明かします。

また、設楽さんが「じゃあ、私はこれから独り立ちしてこういう世界で頑張っていくぞみたいな?」と問いかけると、白石さんは「と同時に、後輩の成長も感じて、もう私は乃木坂は旅立とうじゃないですけど決めた時期だったので一番大きいですね」と語りました。

さらに、設楽さんが「白石が卒業しちゃったから俺たちバナナマンもうやってらんないよ」と嘆くと、白石さんは「そんな事ないですよ!乃木坂もお願いします」とこれからも”公式お兄ちゃん”として乃木坂46を支えて欲しいと伝えます。

■白石麻衣、乃木坂46時代との変化を明かす

ここで、設楽さんが「そのあと色々なお仕事やってますけど、どうですか?乃木坂在籍中に演じていた自分と独り立ちしてからだとやっぱりちょっと違います?」と質問します。

すると、白石さんは「そうですね。自分と向き合う時間がすごい増えたのでより集中してというかより1つ1つをしっかり向き合う時間が増えたのはすごくいいなと思いましたね」と乃木坂46を卒業してから変化を感じているとのこと。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル