top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中村アン、顔相に現れる性的エネルギーと財運【美女に乗っかる金運アップ術】

アサ芸Biz

「髪を洗うのは3日に1回くらい」

 こんな汚ギャル告白で話題を集めたのは昔の話。バラエティーを賑わせたモデルの中村アンさん(34)は、今やすっかり人気女優。今年1月クールの日曜劇場「DCU」(TBS系)では海上保安庁の特殊チームに籍を置く紅一点メンバーを好演。第3話で殉職してしまったものの、鮮烈な印象を残しました。

 7月からは「NICE FLIGHT!」(テレビ朝日系)のヒロインに抜擢。空港で働く女性管制官を演じ、副操縦士の主人公と恋の物語を繰り広げます。

 まず中村さんの顔相をチェックすると、輪郭は丸みを帯びた「栄養質」とエラに厚みのある「筋骨質」のミックスタイプ。特に「筋骨質」の女性は、いわゆる男社会で力を発揮できる傾向が強く、政治家や警察官に多いと言われています。そういう意味では、空港で働く操縦士や整備士はほとんどが男性ということもあって、今回のドラマの女性管制官はハマリ役。威厳のある立ち居振る舞いで、新境地を見せてくれそうです。

広告の後にも続きます

 私生活では、あまり浮いた話を聞きませんが、目の下のホルモンタンクの膨らみ、唇に刻まれたタテジワ、赤みがさした耳のフチから読み取れるのは「豊富な性経験」。濃い眉毛からも性的エネルギーが伝わってくるので、異性との交遊に消極的というわけではなさそう。

 また、顎の肉づきがしっかりとしていることもあって、チームでは縁の下の力持ちのような存在に。ムードメーカーとしてドラマの収録現場を盛り上げているのでは? 周囲への気遣いができる点も、出演オファーが途絶えない理由と言えるでしょう。

 四柱推命で鑑定すると、好調な金運が明らかに。10年周期の大運、22年の歳運はどちらも「正財」となっていることから、正攻法でお金が貯まっていく星回り。また、月柱に「比肩」と「傷官」があることから、何事にも美と自由を求めるタイプ。モデルをこなしながら、どんな役でも起用にこなす現在のポジションは中村さんにうってつけ。30代後半には、CMオファーが殺到して、さらなる収入アップが見込めそう。

「仕事を頑張っているのにお金が貯まらない」

「すぐに散財してしまう」

 こんな悩みを抱える御仁は中村さんの夏ドラマをチェックしてみては?

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル