top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あの美女は誰? グラドルRaMuのYouTubeに登場した高身長モデルの正体

アサ芸Biz

 ショートカットの愛くるしい顔と巨バストとのギャップで人気のグラドル・RaMuYouTubeチャンネルに美女たちが集結し、話題となっている。

 この日は毎年夏恒例のプール撮影会だったようで、「突撃!隣の水着美女」とばかりに、たくさんのグラドルにインタビューしていくRaMu。クラシックバレエで磨かれたすらりとしたスタイルと巨バストを持つ辻りりさ、TikTokで腰振りダンスがバズったクォーターモデルの白雪りら、那須川天心と武尊が戦った「THE MATCH2022」でラウンドガールを務めた大貫彩香など、数々の美女グラドルが登場した。

 その中でもひと際目を引いた美女がおり、世間をざわつかせているという。

「真っ白なワンピース風の水着で登場したそのグラドルの名前は斎藤恭代。整ったモデルのような顔立ちに、自らを『小バスト』と称し肌見せの少ない水着を選んだそうですが、高身長で手足も長く、バランスの良い神レベルなスタイルにRaMuもドキドキのようでした。実は彼女、FUSIONという5人組アイドルグループのリーダーでもあるんです。2021年に結成され、これまでに4枚のシングル楽曲を発表しているこのグループは、メンバー全員が美女であることから、業界内でもブレイクが予想されています。今回、登録者数の多いRaMuのYouTubeチャンネルにメンバーが出演したことにより、さらに注目されていくのではないでしょうか」(アイドル誌ライター)

広告の後にも続きます

 斎藤恭代には、アイドルとしてブレイクを果たしたのちにも、変わらず美しい水着姿を拝ませてもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル