top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Kep1er・ヒカル、韓国音楽番組でTWICE・ナヨンを抑え1位獲得!「皆さんのおかげです!」とファンに感謝

WEBザテレビジョン

Kep1er・ヒカル、韓国音楽番組でTWICE・ナヨンを抑え1位獲得!「皆さんのおかげです!」とファンに感謝

韓国の9人組ガールズグループKep1er(ケプラー)の日本人メンバー・ヒカルが7月1日にグループのオフィシャルInstagramを更新。7月1日に放送された韓国の音楽番組「ミュージックバンク」に出演し、1位を獲得した事をファンに報告し感謝の気持ちを綴った。

この日、ヒカルは「ミューバンTOP。今回のタイトル曲「UP!」で初めて1位になりました!これはすべてケプリアン(ファンの愛称)のおかげです。これからもカッコいい姿を見せ続けるので、期待しててください!!!!!!!! 愛してる〜」とファンへの感謝のコメントとともに、花束やトロフィーを持ったソロショットを3枚投稿した。
番組内ではKep1er「Up!」とナヨン「Pop!」が1位候補にノミネート。このうち1位に輝いたのはKep1erの「Up!」、ナヨンを抑え音楽番組1冠目を獲得した。

この投稿にファンからは、「1位おめでとう〜!」「ヒカル、笑顔がとてもかわいい…おめでとう!」「Kep1erで頑張ってくれてありがとう」「ひかちゃん大好き」「本当に嬉しいよ。これからも応援するよー!」など、多くの祝福コメントが寄せられている。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル