top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

吉岡里帆、脚を組んで美脚をアピール。挑戦的な表情もキュートな笑顔も魅力的!

UtaTen


吉岡里帆、黒ワンピ姿で見せた美しい表情にドキドキ!


女優の吉岡里帆が、自身のインスタを更新した。

「ボッテガ・ヴェネタのイベント“The Square Tokyo”に参加してきました。表参道フラッグシップのオープン1周年に合わせて、7月1日~7月10日の期間に開催しているそうです!ボッテガ・ヴェネタのファブリックを使ったソファ素敵でした。」というコメントと共に公開されたのは、黒ワンピ姿が美しい吉岡里帆の姿だ。

ボッテガ・ヴェネタのイベントに参加したという吉岡里帆。
白肌が際立つ黒ワンピを身に着け、脚を組む姿が美しい。

【写真を見る】黒ワンピ姿が雑誌の1ページのようにオシャレな吉岡里帆

爽やかでキュートな表情を浮かべるカットも披露。
雑誌の1ページのようにオシャレな1枚は、思わず見惚れるほど魅力的だ。

この投稿には「素敵です、素敵女神」「スタイル良すぎ!美しいなー。」「可愛い♡♡スタイル良すぎます!!!」などというコメントが寄せられている。

吉岡里帆の画像・ニュースをもっと見る

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル