top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

田野アサミ、デビュー20周年を記念したアニバーサリーブック発売が決定 親友・井上麻里奈の撮影したカットや対談も収録

SPICE

撮影=SASU TEI


田野アサミが、デビュー20周年を記念したアニバーサリーブック『 TANO ASAMI / 20th ANNIVERSARY BOOK 『Record』』を8月25日(木)に発売することを発表した。

アニバーサリーブックの発売は、田野のデビュー日でもある7月3日に発表。田野は、2002年7月3日に4人組のボーカル&ダンスユニット・BOYSTYLEとしてデビュー。グループ活動終了後は、女優・タレント・モデル、そして2011年からは声優としての活動をスタートさせ、以降も様々なジャンルで活躍してきた。

撮影=圓岡淳)


撮影=圓岡淳


広告の後にも続きます

同書籍の撮りおろし企画では、幻想的な森の中や、切り立った崖の上など、壮大なスケールで臨んだロケ撮影と、真っ白な空間でファッションやポーズ、表情で魅せるスタジオ撮影に挑戦。デビュー当時から変わらない無邪気な笑顔から、これまで見せたことのない挑戦的な衣裳でのカットなど、様々な表情、シチュエーションの写真が収録されるという。

撮影=SASU TEI


撮影=SASU TEI


撮影=SASU TEI


また、『スマイルプリキュア!』での共演をきっかけに、田野とは10年来の仲である声優の井上麻里奈が撮影で参加。雑誌連載も持つほどカメラ好きで、普段プライベートでも田野をたくさん撮影しているという井上を迎え、「親友・井上麻里奈が撮る、田野アサミ」として、2人の思い出の場所、葛西臨海公園で撮影を行っているとのこと。さらに、出会いからこれまで、互いの印象や思い出、普段なかなか言えない思いなどを語った対談も収録される。

親友企画 撮影=井上麻里奈


  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル